昨夜から大雨です。

大雨の中、長男チャリ出勤

心配だわ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

帰りは止んでるといいな。







愛知バスツアーつづき


竹島でパワーを頂いたあと、バスで移動


フェスティバルマーケット

お魚市場やお土産屋さんが充実してるかと思えば、ファッションや雑貨などのお店もあります。

平日だからなのか、混んでなくてゆっくり見ることが出来ました。

観覧車もあるけど動いてなかったな



お土産屋さんで
蒲郡みかんのクラフトチューハイ
乾麺の味噌煮込みうどん
クーポンで、しるこサンド



茶屋いつか 宇治抹茶スムージー
クーポン利用で、498円

お店が急に混みだして、お姉さん一人で、なかなか出来上がらず、時間無いので新規注文取らずに、先に作ってくれ〜とDちゃん催促してくれて、

写真撮らずに飲んじゃった、飲みかけ写真です(^_^;)



移動しま〜す



最後はこちら
ココに入る前に、


田園風景を見ながらテクテク


いちご狩りで〜すヽ(=´▽`=)ノ
鳥取旅の時に、次はどこ行く〜いちご狩り行きたいね〜って話になり、日程調整してやっと来られました。


いちご〜(*^^*)
本来のツアー日程だと、昼食後にいちご狩りなんだけど、この日は予定の最後になったので、昼食消化後で良かったです。


いちごとハイポーズ
私は25個食べました(^O^)

お味はね、甘〜いって感じではなく、でも酸っぱくもなく、水分多めのいちごちゃんでした(^^)


そしてお土産見て〜
何も買わず



帰ります。

帰りも渋滞するよ、分かってる


1時間半程走って最初の休憩は
あれは、スチールドラゴン!

ナガシマスパーランドだぁ〜

私が1番怖かったアトラクションがコレです。


湾岸長島PA
ココは足湯コーナーがあったのよ

入りたかったけど、渋滞見越してのトイレ休憩なので滞在15分、時間無くて入れなかった(/_;)


ういろう食べたい、買ってみた
594円

時間が無いけどちゃっかり買い物

決断力あるので買い物は早いです♪



順調に走ってる感じだった(寝てる)

止まったな、やっぱ渋滞
工事ご苦労さまですm(_ _)m



2時間走って、大津SA
渋滞中にさ、後方座席からお姉さんが前に行って、きっとトイレ行きたいんだろうな〜

いちご狩り、1番に入って、こっち行っちゃダメよのロープも乗り越えて、めっちゃ食べてはった。

一回トイレ休憩あったけど、水分多めいちごちゃんが消化されたんだろうね〜

SA駐車場に入った途端、走行中なのに前までやって来て、1番に降りられました(^o^;)


玉ねぎ有名なの?
豊郷たまねぎドレッシング、540円
たまねぎスープ(4袋入)、270円


ここからは順調に走行、大阪駅に着いたのは20時半頃でした。

行程表では19時半頃到着と書いてあるので、この日は渋滞で予定が押したようですね。


エコバッグ、頂きました
鳥取旅でもらったのは真っ白だったのに、バスのプリント入ってる〜




平日旅は人が少なくて良いです。

まぁ、有名観光地へ行ったのでは無いので、休日との比較は出来ませんが、レジやトイレで並んだりとかは無かったので良かったです。

次はどこへ?

検索開始です(^_^)/



〜おわり〜