コレステロール値が高いと言うことで、投薬が始まり1ヶ月。

血液検査をしました。

結果は火曜日に聞きに行きます。

ついでに、頸動脈のエコー検査をしました。

こちらは問題無しでした。

コレステロール値が高いと動脈硬化になって・・・でも血液もキレイに流れてるし、壁も厚くなってなかったです。

良かった(*^^*)





お花見に行って来たよ〜

3週間前に日程調整し、遅いかな?と思っていたら開花が遅くていい感じの日になりました。

お花見の日程決めって難しいね。

週間天気予報ではずっと雨マークでね、心配していたけど、朝方降ったあとはだんだんお天気回復。



4月4日(木)

大阪城公園


満開まであと少し


お花見客は少ない
昨年はこの辺り、シート敷く場所が無い程いっぱいだったの

4月に入ったので、新生活が始まった人が多いんだろうね

この日、城Hは賢い大学の入学式をやっていました。


咲いているところをパチリ




お城が見えるところにシート敷いて


かんぱ〜い


大阪駅で購入、桜の姫路城弁当


中はこんな感じ、1,250円


真上の桜

2時間程、飲みながらおしゃべり

すると、桜、増えてへん?

どんどん咲いてるみたい


やっぱり来た時より咲いてるわ


大阪城、後ろから


正面


今年も買ったイカ焼き、700円




桜門前やお掘りの桜はこれからね


でも↑の後ろ側は咲いてます


バス駐車場の桜


こんなところから咲く桜が好き



もりのみやキューズモールへ

食堂カフェpotto✕タニタカフェ
アイスコーヒーと豆乳ソフト


駅前の桜は八分咲


KALDIで


満開前のお花見したが、それほど人も多くなくて、ゆっくりキレイな桜を見ることができました。