「いたって普通の人です」

いやいや、普通の人は、プライベートで会えないからぁ〜〜〜

ご結婚おめでとうございます。

お幸せに〜♡


めでたいね〜

でも、私的に、ちょっと残念。

有名になってから出会った人ってのが、残念ポイント。

高校生の時から付き合ってます、な感じを勝手に予想してたのよね〜

そんなイメージを持ってしまってたわ。



今日は寒いわ。

雪が舞ってたもん、寒いはずやわ。

用事も終わったので引きこもり〜







2月15日(金) 2日目つづき


晩ご飯のタイスキを食べたあと、移動して


ASIATIQUEへ
すっごい人


ショッピングモールのようです





ニューハーフショーを見に来ました

入場料はツアー込み

入口前でソフトドリンクをもらって
(アルコール類は別売)


劇場


中は
階段状になっていて、小さいテーブルの周りに椅子が6個あります。


2列目(2段目)の近いお席でした
サイドだけど良い席を取ってくれたわ、さすがお高いツアーね。


スタート
華やかです


キレイな人もいれば・・・
スタイルがいいです、羨ましい。


男性役の方々は小柄だわ
アクロバットもあります、くるくると目の前で迫力ありますね。


川の流れのように(日本人向け演目)
私的に、センターの方が一番キレイだな〜と思いました。


エンディング
盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ


演者さんから貰ったマグネット
ラスト、男性役の方が近付いて来て、コレをくれました(^^)

前列の特権、ウチのグループは私だけ頂きました(^^)


終了後は送り出しをしてて


一緒に写真を撮ってくれます、が


無料ではなく、100B
400円ちょいなので、決して高くは無いですが、スルーしました(^.^;

近くにいくと、みなさん高身長

キレイな方もいれば・・・何度も言うなって?


20代前半頃、よくニューハーフショーを観に行ったな〜

大阪、流行ってたのよ(^^)



ホテルへ。

2日目のツアー終了です。


隣のマックスバリューにビールの買い出しに行って(昼間飲んだから)


まだ22時くらいだったので、夜の街に繰り出しました。


うろちょろして、買い物して、

ナイトマーケット

動画撮ってたはずなのに、撮れて無かった(ToT)

Nちゃん、すごい値切って買ったよ。



ホテルに戻り宴会
寝たのは2時頃でした。


長〜い2日目(現地1日目)終了です。



〜つづく〜