タイでも『ahamo』は問題無く使えました。

TRUE MOVE H と言う通信キャリアに繋がっていました。

ほぼ観光付きだし、ホテルにはWi-Fiがあるので、フリー時間の探検で地図を見るくらいしか使いませんでしたが、問題無く使えました。

3人はホテルWi-Fiのみでした。






2月15日(木) 2日目つづき


世界遺産・アユタヤ遺跡観光

ワット・プラ・シー・サンペット


復元模型











ココは修学旅行の高校生かな、たくさんいました。




ガイド「象に乗りたいですか?」

私達「乗りた〜い」


象乗り体験にやって来た

ぞうさんがいっぱいいます。
凄く臭いです⊙⁠.⁠☉


乗りま〜す


1人、200B
10分程かな、長いコースもあるようで、料金も上がるでしょうね。


ゆっくりだけど怖いです。


椅子がどうやってくっついてるの?


足がぞうさんに当たる


ぞうさんからの遺跡


無事に乗り終わって降りるときに、象使いさんにチップ(20B)を渡したら、

ぞうさん、ポーズしてくれた〜


ありがとね〜楽しかったよ(*^^*)



アユタヤ遺跡観光は終わり。

お昼ご飯を食べに行きます。



〜つづく〜