1月2日(月) ソウル3日目


スターアベニューを楽しんで、ロッテ百貨店の地下フードコートで朝ごはんを食べて、明洞地下街を歩いていると、何やら撮影中!


バロだぁ~\(^o^)/

B1A4のバロが撮影してた~


ネットムービーの撮影だったようです。

お肌ツルンツルンやった~



右の俳優さん、見たことあるな・・・

女子高生役の女の子は知らない子だと思う、スタンバイの時は小さくなってたし、新人さんかな?可愛いかったよ(*^-^*)











韓国では、アイドルのお誕生日やカムバック、デビュー○周年など、ファンが広告を出します。


今回も、駅のホームや地下街など、沢山のアイドル達がお祝いされてました。

写真は撮ってないけど(^^;)






これは2号線建大入口駅ホームのデジタル広告

シンドン除隊のお祝いかな








これはどこの駅だっけ?

ギュったんのお水のCM








これは明洞にある観光客向け交番に

チャミさましかいなかった



↓これ見たかったのに(^0^;)






地下街トニモリで後ろ向いてる看板をのぞいたら、B1A4だったので、ジュニョンだけパチリ






仁川空港、エスカレーターを下りながら慌てて撮ったイ・ミンホ






映画館の看板『マスター』

カン・ドンウォン、イ・ビョンホン、キム・ウビン


ビョンホンssi~\(^o^)/

道路の反対側だったので、叫んで手を振りました( ´艸`)