ウネちゃん、おめでとう~\(^o^)/

D&E『너는 나만큼』

昨日のミュージックバンクで1位!

初1位!

やっと取れたね~おめでとう(*^^)v



ヒニムが来てくれたよ~




昨日のウネちゃん♡

03/20  13:30頃 ヒチョル インスタ♪


キム・ヒチョルの姉の結婚式の祝歌に『トッタオッパ』をお願いしたところ、快くOKしてくれたD&E
花嫁は泣くタイミングを逃したと言う
や~ヒョンが結婚する時は『チョギワ』で行こう(笑)



03/20  14:15 ドンヘ インスタ♪

セフン ドンヘ くちびる ^^



03/20  14:17 ドンヘ インスタ動画♪


運命的に出会った!! ホントに道を歩いてて運命的にセフンに出会った!!
信じられない この広い韓国の地で、ここで僕たちがこのように!! 信じられない

ずっと2人の足が映ってる動画。
ヒョン運命的だよ、お前誰だ…
とっても可愛い会話です



03/20  18:13 ヒチョル インスタ動画♪

チョキ チョキ チョキ チョキ ワ!
チョキ チョキ ワワ!
ヒニム ヒニム ヒニム ヒニム ワ!
ヒニム ヒニム ワワ!




03/20  19:45 ドンヘ インスタ動画♪

スーパージュニア D&E 1位ありがとうございます! それぞれの感想 ^^




03/20  19:45 ウニョク インスタ動画♪

ウワワワワワワワワワ!!!!!!!!!!!



03/21  03:08 ウニョク インスタ♪


おかげさまで素晴らしい人々に出会って、幸せに仕事が出来、毎日毎日あなたがくれる愛のおかげで、1日も疲れる日がありません~ 本当に報いたいです。さらに沢山努力して、不足したものを満たして行きますね。だからみなさんもいつも幸せでいてくださいね。不必要なことに神経を使って疲れるのは時間がもったいないよ。日々感謝しお互いに申し訳ないと思わないでください。