昨年は、割とツイていた。

抽選にも当たったしクラッカー、旅行にも沢山行けたしロケット

逢えると思ってなかった人にも、運良く逢えたラブラブ

コンサートや舞台の席も良かったチョキ


だから今年は低迷するんだろうと思ってたショック!


実際、今年一発目の運試し、5月のコンサートは、

一口→ハズレ

一口→追加公演に振替

「あ~やっぱり」と思ったダウン


でも、このハズレと振替は結果オーライだった。

ツイて無いようでツイているのか・・・合格



先日生協で、台湾のアイドルグループ「F4」の

最新アルバムの日本版が、若干安くなっていたので

注文してみた。


今朝届いたCDは、嬉しい事に「初回生産分」だったアップ

特典のポケットカレンダーが付いてるはずニコニコ


お~ツイてるぞぉ~~~

Jerryだぁ~ドキドキ


4人と、それぞれの1ショットの5種類あるはず。

確立は5分の1。


これってツイてるよね!?



今年もそこそこツイてるのかなぁ~

運の使いどころが問題だけど・・・にひひ