今日、観て来ました。

泣くよ! と聞いていたので、ハンカチ握り締めて観ました。

私、映画を観て、割と泣く方なのですが、

あふれる程の涙は無かったかな?

岡田君ファンの友達は、かなり入り込んでいたのかしら、

岡田君が泣くシーンでは必ず泣いていましたが、

私は・・・

私が泣いたのは、ジュピターさんが書いた健一君宛ての手紙の

封筒が映った時から、ジュピターさんの声で内容が語られている時。

岡田君の表情ではなく、ジュピターさんの語りに・・・

まぁ、他にも何箇所か泣きましたが、私は↑ココが良かったです。

穏やかに、す~っと観られる映画でしたね。

原作とは少し違うようですね。

今度は原作を読んでみます。