最近は本当に暑くて大変ですよね…えーん
ちょっと外を歩いただけで、滝のように汗がでてきちゃう…

なので、最近のローズさんは18時前後にお散歩に行っておりますニコニコ


ついこの間、ちょっとだけ足を伸ばして芝生の多い公園に行ってきました✌️

暑いけど、楽しそうピンクハート



ローズさんは草むらを走るのが大好き照れ照れ

だけど、暑いので走り過ぎには注意⚠️ですね笑

お顔がデレデレ〜


クシャクシャのお顔も可愛いぃラブ



最終的には暑すぎて、、


水道の排水溝の板の上でお腹を冷やしてましたびっくり

休憩中を撮ろうとしたら、迷惑そうな顔をされちゃいました…ガーン



この後お家に帰ったら、、

完全にセミの抜け殻状態になってしまったローズさんなのでした魂が抜ける


暑い日が続きますが、みなさんも水分補給をしっかりして熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!



ご覧いただきありがとうございました😊



\ポイントアップ!!/

イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー