先日の父の日に花
またまたお姉ちゃんが、美味しそうなもの作ってくれましたー爆笑

ひじきと大豆の煮物


おかずにぴったり♪
お父ちゃんは、和食が好き♡
やさしいお味で、箸休めにもグッ
お母ちゃんも大好きですニコニコ
あれれ…
いい匂いに誘われて、ローズさんがチーン


ピーマンの肉詰めです☆
お姉ちゃん、手作りましたー
たくさん作ってくれて、とっても美味しかったよ飛び出すハート


ハイハイ!
ローズさん用に後でねニコニコ
でもローズさん、しっかりご飯食べてるんですキョロキョロ
食いしん坊のローズさ〜ん♡
お姉ちゃん、その他諸々作ってくれましたが、お母ちゃん撮るの忘れてました💦
お姉ちゃん、お疲れさまでしたチュー
お父ちゃんも喜んで、また作ってね!だってウインク


そして、ローズさんからは〜

ローズさんの感謝の気持ちに、嬉しそうに絡まれるお父しゃ〜んなのでした笑


いつもご覧くださりありがとうございます😊



\ポイントアップ!!/
イベントバナー




イベントバナー