ローズさんはキッチンにゲージがあるので、普段はキッチンでくつろいでいますニコニコ

でも最近は過ごしやすい陽気になってきたので、お部屋を開放する日も増えましたウインク

お部屋を開放すると、ローズさんは必ず…





すぐお姉ちゃんの部屋に行きリラックスモードグラサン


お姉ちゃんの後ばかり追っかけているローズさん



時にはこんな感じで、、


完全にリラックスモード爆笑爆笑




完全に無言の圧力をかけられている…ガーンガーン


ストーカー並みにお姉ちゃんが大好きなローズさんなのでした笑


ご覧いただきありがとうございました😊



\ ポイントアップ⤴️ /

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー