先日の母の日に赤薔薇
お姉ちゃんが、美味しいものを作ってくれましたおねがい
お母ちゃんは嬉しい音譜
ありがとねチュー


ミネストローネ風トマトスープ


見つけたんですポーン

ハート♥が入ってました爆笑

やったー

あっ!そうそう、、、

お母ちゃん、うっかり撮り忘れたんですがショボーン

シーフードグラタンも作ってくれたんです〜

どれもお母ちゃんの大好物よラブラブ

満点「星三つ!」です⭐⭐⭐

美味しかった照れ

でもまだあるんですビックリマーク

デザートが乙女のトキメキ


パンナコッタ!


お母ちゃんのバースデーの時にも作ってくれましたチュー

今回は、クリームチーズの濃厚パンナコッタだそうですラブラブ

なんてこった!

お母ちゃんの大好物ラブ

美味しかったー




あれ〜



ローズさん、ごめんね💦
後でね、おやつあげましょね〜


そして、いつものスタイルで、、、


スヤスヤ😪とおやすみになってるローズさん!
可愛い寝顔は、母の日のプレゼント🎁
毎度親バカでございます笑
お姉ちゃん、ありがとう💕
大満足でした✨
そしてローズさんは、おやつをしっかりお食べになりましたとさウインク


ご覧くださりありがとうございました😊




\ポイントアップ!!/

イベントバナー




イベントバナー



 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


 

 

 

 


 





イベントバナー