ちょっと前のお話です。笑



桜が咲く頃、家族でお散歩がてらオシャレなカフェに立ち寄りましたラブ





こんな感じのイチゴスムージーがあったり、ホットサンドやケーキなど美味しそうなものがいっぱいありましたよだれ


そして

美味しいものがあると、やっぱり彼女は…不安不安



やってきました爆笑



「パン固いから、ちょっとだけだよー」



今度は、ローズさんのおやつもちゃんと持ってくるから、、。」


ちょっとしかもらえなかったローズさんですが、カフェのテラスにちょうど夕日が照らされて


可愛いショットに成功飛び出すハート飛び出すハート



そして、食べ終わった後はみんなでお散歩しましたウインク



こんなにニコニコしてくれると、こっちまで嬉しくなっちゃいますニコニコ

ローズさんは本当に家族思いの素敵な子です💓



GWにも家族でお出かけしたので、投稿お楽しみに


ご覧いただきありがとうございました😊




\ポイントアップ!!/

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー