ローズさんはお散歩に行く際に、冬は寒いので必ずお洋服を着て行きます照れ

今日からローズさんが持っているお洋服をちょびっとずつ紹介していきたいと思います飛び出すハート



今回はこちら!



クマさんの耳🐻がついたお洋服です!

きゃー!ローズさん可愛いぃキューンキューン
ローズさんのトレンドマークである大きなお耳がすっぽり隠れてクマさんのお耳になっちゃってますラブ

フレンチブルドッグはお洋服がなんでも似合っちゃうんですよね〜魂が抜ける



お姉ちゃんの手乗りver



お尻ver笑

ローズさんはどこから見ても可愛いです照れ
最近このお洋服を着てお散歩に行ったら、茶色の模様が本物みたいに見えるね〜笑
となんとクマに変身出来ているご様子爆笑

でも…。


三ツ星ファーム



米肌 14日間トライアル潤い体感セット






ローズさん、、。

お顔が怖くなっちゃってるよー驚き驚き


ローズさんはあまりフードが付いたお洋服はお気に召さないみたい…。

ごめんねショボーン

でも、可愛いからちょっとだけ被せたくなってしまう飼い主なのですグラサン




ごめんごめん笑

待ちくたびれて大あくびをしてるローズさんなのでした爆笑

(インフルエンザがまだまだ流行っているので、みなさんお身体には十分お気をつけてくださいニコニコ)



ご覧いただきありがとうございました😊



☟クマさんの可愛いお洋服がたくさん!!☟





☟こちらは人間用のお洋服☟

トレーナーやパーカーはお散歩の時にもちょっとしたお出かけの時にも大活躍間違いなし👍



 ☟これすごく温かそう〜欲しい♡♡☟