ある日のローズさんは…


おやつに食べたお芋🍠のおこぼれをチェックしていますニヤリ


ローズさーん

ちゃんと落ちてないか確認しましたよー。。。



ほらぁ、落ちてないって言ったでしょープンプンプンプン



おやつ食べて眠くなっちゃったのねにっこりにっこり





イベントバナー

 








!!!!!!




ローズさん、すんごい顔してたよ驚き
あと、なんで✨ドヤ顔してるの笑笑
このお顔はローズさんの得意顔ですニヤリニヤリ


ローズさん、ねんねしよっかねー
あれ、、?
ローズさーんー?
あら、、笑


ねんねするよりも

晩ご飯を狙ってご飯を食べたい食いしん坊のローズさんなのでしたガーン
(この後お母ちゃんの手作りご飯と柿をちゃんと食べました笑笑)


ご覧いただきありがとうございました😊




   最近家族全員の枕がボロボロになっていて
 買わなくては…と思ったいたので
   気になるものをpickしてみました!!
↓    ↓   ↓   ↓   ↓



あと、ローズさんのベッドも新調しなくては…うさぎ

↓ローズさんはLサイズかな?↓


↓ずっと気になってるモコモコベッド↓

使っている人いますかね??




↓このベッドローズさんに使わせたい笑笑↓