いろんなお顔ニコニコ

表情豊かな愛嬌あるローズさんラブラブ
言葉は話せなくても、、、
いろんな気持ちを伝えてくれてるんだね♡
時には体全体を使ってダッシュダッシュダッシュ
家族は皆分かってるよおねがい
のつもり?だけど・・・
違ってる時もあるかなあキョロキョロ
でも、ローズさんのこと好きだから〜
お許しをウインク


 
         (ちょっとよだれが💦↑)

そんなお顔で見られたら〜
ほいほいあげちゃいまーす爆笑
甘々でございます(^_^;)



時には、、、

 

ごめんごめん(_ _;)

見てるだけ〜



そして、やはり笑顔ニコニコニコニコ

 

歯、ちっちゃい驚き
可愛いよ飛び出すハート
親バカでございます



ねえ〜
ローズさんの寝顔、いつまでも見ていたいよ照れ
幸せになりますラブラブ

 



圧が、、、。

 

このようなポーズで甘えてきます↑↑↑
ハイハイ笑笑



お風呂上がり♨
ちょっと小洒落てみましたウインク

 

ごめんごめん💦


 
げっ、、
ローズさん!!
ローズさんの好きなお芋さん🍠
あげるから〜機嫌直して下さいなニコニコ


 

 

ローズさんは、愉快爆笑オモロカワイイ子音譜
家族はいつも負けちゃいます
また、、、
いいお顔照れ時には悪いお顔ニヤリも(笑)
いっぱい!
いっぱい!
お願いしますニコニコニコニコ


ご覧くださりありがとうございました😊



イベントバナー



↑このフェイスパックは少しだけお高めですが、美白キラキラと潤いタラーを与えてくれてとてもおすすめ商品です!



↑ニキビが気になる人におすすめ商品です!



↑知人がよく使っているフェイスパックなので、きっと良いはず!笑笑



↑口コミも非常に良い商品なので、私も使いたい!と思ってますウインク


↑こちらはお肌ケアでもお世話になっているくらい信頼あるブランドです。値段もリーズナブルでクッションファンデーションをお探しのお方はぜひ一度買ってみては??


↑細かいラメが入っているのでお顔が豪華に見えます。たしか色が明るめなのがなかったので、肌のトーンアップを期待したい人は不向きかもしれないです…えーん


↑このリップは買って色味がどハマりでした!

韓国から輸送されて来たので、首を長ーく宇宙人からだ宇宙人あたま

して待っていたというエピソードがあります笑



イベントバナー