今回はローズさんのことではなく、家族についての出来事をお話していきたいと思いますニコニコ

先日お姉ちゃんがお誕生日を迎えました拍手拍手

毎年お姉ちゃんの誕生日にはリクエストでフレンチ料理を食べに行くのが恒例になってますおねがい


なので今年もフレンチレストランに行ってきました!!

(ローズさんは一緒には行けなかったので、半日お預かりしてもらいましたうさぎうさぎ)



 


 


 


全4種のコースで、大満足のフレンチレストランでしたルンルン

特に前菜とスイーツは美味しくて、前菜はナス🍆の皮を揚げてパリパリの食感を楽しめたり、豚肉🐖のパテが程よい味付けと柔らかさでとても美味しかったですピンクハート

スイーツは2種類から選べて、ブログ主はパッションフルーツがベースになったなにか(名前忘れました笑)を選ばせてもらったんですが、キャラメルと相性抜群でとても美味しかったです😊

そしてお誕生日プレートまで用意していただいて最高でしたラブラブ



外観もオシャレで、落ち着いて食事ができる素敵な空間でしたウインク


でも…私たちだけ贅沢させてもらってローズさんに申し訳ない…ショボーン

ワンちゃんを買ってる人あるあるなんでしょうけど、出かけている間ずっと愛犬が頭の中にいるんですよね笑

愛犬は立派な家族の一員ですから片時も忘れられないですニコニコ

もし神奈川県でワンちゃんと一緒に行ける素敵なお店を知っている人がいればコメントでぜひ教えてください!

行ってブログに投稿したりできたら楽しいだろうな〜ラブラブ



そして帰ってきて一息ついたら、ローズさんがお預かりしていただいていた場所から帰ってきました爆笑

向こうでお友達と楽しく遊んでいたのかな??

笑顔いっぱいで帰ってきてくれましたキラキラキラキラ

最後に記念に撮ったお姉ちゃんとローズさんのツーショットで終わりたいと思います飛び出すハート



おねぇちゃんーお誕生日おめでとぉー🎉

これからもあたちといっぱい遊んでねー


今日はローズさんの2歳8ヶ月の日

あっという間に3歳になりそうだなぁ〜泣くうさぎ

いつまでも元気でオモロ可愛いローズさんでいてほしいなぁと思う飼い主なのでしたてへぺろ



ご覧いただきありがとうございました😊