喉痛い | 日焼けじゃないよ地黒だよ

日焼けじゃないよ地黒だよ

毎年夏になると「日焼けした?」と聞かれます。
あと、普通なのに歯が白く見えてちょっと得をしたり。

色黒あるあるですね。

夫が色白で子どもが中間色になるかなと思ったら
長男は地黒で
次男は色白になりましたとさ。

こんな時期に喉痛いなんて言ったらコロ助だと思われるので・・・

 

 

弁解をば・・・

 

 

昨日の夕方のこと。

 

 

美味しい美味しい竜田揚げを作っていたのですが

 

小腹が空いた、ずぼら主婦。

 

こっそり味見味見♪とまだ熱々の小さな竜田揚げを頬張る

 

うほっ うまっ飛び出すハート

 

 

 

と、そこへピンポーン、宅配が来る

 

やばっアセアセと思い

 

あわてて熱々を飲み込む

 

 

熱っ

 

熱々!!

 

 

 

喉、火傷するガーン

 

 

という経緯です悲しい

 

 

 

その後、冷たい水やら、ゼリーやら飲み飲み応急処置的なことをやりましたが

 

ヒリヒリ痛い。

 

で今朝も痛い。

 

 

 

話す仕事なので

 

なんとも憂鬱ですが

 

本日も仕事頑張ります泣き笑い

 

 

喉の火傷ってどのくらいで治るのかな・・・