メジャーデビュー5周年記念として企画された、ファン待望の初写真集『LIVEAEVIL』とミニアルバム『EVILALIVE』の発売を控えている上木彩矢。新作のジャケットでは、その艶めかしい背中には翼をモチーフにしたボディーペインティングがなされています。
今回の写真集『LIVEAEVIL』とミニアルバム『EVILALIVE』には、ガーリーだけどストレートな男前ロックを歌うアーティストとしての二面性、アルコールやギャンブルも大好きだという“おっさん女子的”な素の表情をあますところなく収録。
そんな上木彩矢は、3月12日に都内でイベントを開催することを発表。天使か悪魔か? 翼をモチーフにしたボディーペインティングに隠されている秘密は、イベントでぜひ確かめてみては。