ベテラン女優、財前直見が急に働き出した理由・・・ | be on day

be on day

日々の出来事をボヤいてます。

1月スタートの連ドラでNHK「フェイク 京都美術事件絵巻」の主役と日本テレビ系「美咲ナンバーワン!!」のレギュラー出演をかけ持ちしている、ベテラン女優の財前直見


連ドラのレギュラーは1本こなすだけでも大変なのですが、しばらくブランクがあった上に、主役級のドラマ含め2本をこなすのはかなりハード。

「フェイク-」は2月8日の放送で終了するものの、06年に第一子となる長男を出産してから、単発ドラマにしか出演していなかった財前直見にとってかなりハードなスケジュールのはずです。


昨年春、一部で財前直見が離婚秒読みであることが報じられました。記事によると、財前直見はおととしの夏ごろ、長男を連れて大分の実家に帰ってしまい、以後、別居状態。双方の代理人を通じて離婚に向けての話し合いをしているようです。ドラマの撮影時は長男を実家にあずけているとか。


財前直見は03年に自身が主演するドラマを手がけた民放のプロデューサーA氏と結婚。
06年に40歳で出産し、「家庭を守っていきたい」と休業状態で順風満帆な結婚生活を送っていると思われましたが、財前直見は、「結婚当初はふたりで子供を切望していたが、子供が出来てからお互いの考えがスレ違うようになり、離婚の話し合いをするに至った」と話しています。


そんな状態から急に働き出したということは、子供を1人で育てていくためだと思われるだけに、何か大きな発表がありそうな気がします。

東京ラブ・シネマ