チャン・グンソクとELTがコラボ!持田香織がオファー『STAR』『MOON』同時リリース | be on day

be on day

日々の出来事をボヤいてます。

韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』の主演で、日本でも大ブレイク中の俳優チャン・グンソクが、Every Little Thing(ELT)がリリースする新曲のミュージック・ビデオに出演するそうです。


今年デビュー15周年を迎えるELTは、メモリアルイヤー第一弾シングルとして『STAR』『MOON』を今月リリースします。ELTにとって初の2作同時シングルリリースとなるミュージック・ビデオは、『STAR』が女性目線、『MOON』が男性目線の恋愛ショートムービー仕立てとなっており、2本で一つのストーリーが明らかになるそうです。


撮影は1月下旬、数日をかけて都内で行われました。チャン・グンソクの演技に惚れ込み、自ら韓国まで出演オファーをしたELTの持田香織は、「彼の出演しているドラマを観て、演技、表現に感動しました。迷わず、彼にオファーしたい!と、ダメもとでオファーをしたら、快くOKしてくれて嬉しい気持ちでいっぱい」と、喜んでいます。


ELTのオフィシャルサイトでは、2月1日から毎週更新される「Every Little Thing×チャン・グンソク」コメントを公開。


Every Little Thing/STAR