こんにちはニコニコ

 

土曜は生食を入れるために行きました


月曜も同じような気分で行ったのですが


3日で水を飲めてなくて


腎臓の数値も良くなくて


身体のミネラルバランスが


数値上でもガタガタでした




このまま二回目の抗がん剤をするにしても

自治には透析設備がないので

透析機能のある病院で、三週間くらい入院治療をするのが

積極的治療になるみたいです

自分でもそう思います

時間的にも余裕があれば治療前にセカオピを受けて意見を求める必要性もありますね

それで二重抗体治療を受けると言うのが正しい選択だと思います

急に体調が悪くなるのも驚きですし

主治医もそう思ってるみたいです

なるようになるしか無いですしね

コメント欄開けますけど返事は出来ないかも

まああまりにシリアスになってしまったので

書けないかもしれないですしね

ではでは