こんにちわニコニコ

無事隊員出来ました

退院手続き書類を作ったり、退院後の薬を作ったりと、向こうの言った時間通りにならないものですよね

前回は9時くらいに出来上がります、と言われていそいそと着替えて待ってたけれど結局11時くらいになったので

今回も遅くなるだろうとパジャマで過ごしてました

やっぱり11時くらいになったので正解でした

書類上もらって降りると、病院が暗い

あ、祝日なんだ

軽く考えて居たけれど

休日のバスのスケジュールは

面会に合わせて、午前中に一台

後は二時からの面会に合わせてしか動かない

駅まで行くにはタクシーを使うしかない

呼んだら送迎量も400円掛かるし

雨で駅まで送り届けたり乗せたりする車で駅までの道が混んでていつもより時間までは掛かるし

350円で済むバス代がタクシー代1900円かかりました泣くうさぎ

一番痛かった

今度の味覚障害が今までで一番ひどいです

甘いものが2倍くらい甘くて普通の惣菜は食べられません

がまんする領域じゃないです

あと塩見も強くて普通の味付けじゃがまんして食べる限界越えてます

なにを食べたら泣くうさぎ

と言うような感じ

自分で薄味で作ったラーメンなら食べられそうかな

あとは卵かけごはんとか

厳しいなあ

ではでは