こんにちわニコニコ


昨日の夜中、外来の先生と入院の先生が来て、明日帰れるでしょう


って言ったんですね


それで嬉しくてワクワクしてたんだけど


レントゲン撮ったら水が貯まっているので

貯まっている水を消すクスリ飲むために1日延期になりました


がっかり泣くうさぎ











味覚障害の献立として、インゲンは固くて食べられないっていう、助言を書いて、自分の好みだけじゃなくみんな辛いかなと思って

そこから味が自分には甘過ぎて辛いとか
お手紙を出してるうちに栄養士の人から話を聞きに来て意見を言ったりしました

以降、食べられないおかずがでなくなりました


嬉しかったです

これで抗がん剤の味覚障害の人が食べられる料理が出ると良いな




ああー泣くうさぎ


ああー泣くうさぎ

疲れたのでこれにて笑ううさぎ