こんにちわニコニコ

コロナの症状はネットで検索した限り、5日程度と出てくるので

そんなものなのかな、免疫低いと長くなるのかな?

と思っていたのですが

悪化しないとそんな程度で済むようです

38度37度とその日ごとに下がって

今日は36度代になりました




乗り越えたみたいですウインク

あとは血液環境を整えるだけです

輸血は様子見で、血小板をいただく事になりました

味覚障害は移植の時より酷くて

口が逢わないおかずが出るともう勘弁してと

手付かずな物も多いです




なんとか行けました



パンが思ったより厳しかったです



甘酢餡掛け魚とか、甘酢白菜とか全滅でした




ご心配掛けてしまいました
なんとか乗り越えました

ありがとうございます
良い報告が出来て嬉しいです

では~