こんにちわニコニコ

身体痛いなあどうしたものか泣くうさぎ

謎の筋肉痛

どうして起こるのかわかんない

レナデックス飲むとドーピング効果で痛みは引くんだけど、頼りっきりにもなれないので

飲まない日は我慢してる

湿布をけちらず、太もも痛かったら、寝るときとか、朝方とか二枚くらいは使っちゃう

腰も、レントゲンで仙骨に無自覚ヘルニアあるって聞いてて

仰向けに寝るのは辛いなら貼って寝たり

寝るのも横に寝たものか、仰向けに寝たものか

体位を変えるだけでいたかったりする

謎の筋肉痛で悩むより、身体が思うように動かせなくて悩んでるみたい

多発性骨髄腫のいたずらで、筋肉痛を起こす物質を出してて痛くなるのか

骨病変とは違うだろうけど、とかCT撮って言われたけれど、怪しいところも、とか言ってて

ちょっと肋骨撫でれば違和感あるなあ

鎖骨今までより感覚あるなあみたいな気はしなくないけれど

まあ、明後日新療法と言う、古い、エンドキサンやら、オンコビンとか抗がん剤入れて、多発性骨髄腫が減るか

付随する症状が減るか

試して待つばかりなんだけどね

昔みたいに、違和感は味覚障害くらいになってくれると良いな


雪が降って、昨日の出勤は不可能

電車が止まって、今日働く人も同じ駅で、二人で駅で立ち往生して、店に掛けたら、今日は無理だから、別の社員を読んで来るからと、お休みに

次の日は、雪道が凍ってそうで、今の筋肉痛と、膝の動きが悪いのに、出勤するのは大事を取って休みたいって、休んで、突然のお休みだけど、家に居ても立ち上がり困難で、これで仕事出来ないよ、って感じ

初めての投与で、念のため一週間お休み確保したけれど

店長さんてきに、あと2日休みなよ、と言うことで
今週、来週休み

エンドキサンやらオンコビンの抗がん剤の副作用でどれくらい身体の調子悪くなるのか

元々の身体痛くて仕事に支障来すのがどれくらい解消するのかわからないけれど

まあ、なるようになるしかならないし

休みも収入減より、待遇改善してて、有給の給与は変わらないので安心して休むし

痛いのやら動けないのは、気持ちに来るねえ

痛いから働けないくらいなら、早期リタイアでも良いけど

痛いから普段の生活の生き方が制限されるのは嫌だなあ

働くのと兼ね合いで、トレーニングとかする気にならないので、働かなくなればその分、痛くならないトレーニングとか出来るかもとかも思うけど

変に弱気な事を書いてしまう日でした







ドレスオムライスにしてみた

綺麗に出来た☺️




なか卯のウニいくら丼

ウニってそんな美味しくないと思ってる

高級なの食べてない

回るお皿程度だから

これは臭みなくて、これならウニ美味しいって言う人も居るかなって思った

もう一つ上なら本当に美味しいって言えるかも

でもウニもう良いかなあ

生しらすや、いくらの方が美味しいよ



らき☆すたの聖地鷲宮行って来た







町ぐるみで、年輩の人も愛でて受け入れられてる所が好きなんだ

他には大洗のガルパンとか

人気や町起こしを超えて愛されてるとこ好き









絵馬もファンでいっぱい

楽しかったウインク


では、お体に気をつけて
痛くありませんように笑ううさぎ