こんにちわニコニコ

今日も体温38.5とか上がったので

これは完全に病人だ、と思って、一番近い発熱外来をやっている所へ行きました

同居してるパートナーに全く移った気配が無いのでほぼ間違いなく

コロナでは無い確信があったんですが

保険でコロナ抗原検査してもらった方が良いし

陰性なら咳の対処してもらうこと

肺炎では無い確認してもらった方が良いかな、と

行って用紙書いて、案内されてみたいな感じ

町の病院だけれど、血液検査もしてすぐに結果が出たり

レントゲン撮れたり

掛かり付け医として良いところだったなと思いました

嫌な事でしょうに、コロナ禍の時に、発熱外来やってくれるのだから

良心的な医師、正義感のあるお医者さんと感じましたしね

多発性骨髄腫の事も理解して自治に掛かっていること

悪くなったら向こうに掛かってとか

呼吸器専門で得意らしく、不調の時に相談出来る医院だなと思いました

コロナもインフルも陰性

血液結果は、白血球が5600と人並みに高い

たぶん身体の感染で自己防衛力で、グランみたいに自分で骨髄に総動員掛けて居るんだろうなあ、と

好中球が多いのでなんらかの、感染で増えて居るのだろうと、抗生物質も貰いました

今のところ咳に関して、治癒に向かってる感じがしなかったので、投入で良くなれば良いなと思っています

肺炎はレントゲンを見る限りは無し

でも細かい見えない場合もあるので異変があったら自治にって

丁寧に対応して貰いました

良い医師だと感じました

治療費は全部で5600円

普通の人だったら、発熱1発、5000円はかなり抵抗あるでしょうね

私たちは高額医療使いきってるので、申請すれば帰ってくるので一時的な仮払いみたいな気分なんですが

とりあえず、コロナ、インフル、陰性、肺炎無しで安心しました

病名的には軽い気管支炎、炎症で発熱してる

と言う所です

仕事は今日、明日休みました

仕事より身体が大事

有給当てて貰おうと思うんですが笑ううさぎ

では

写真無かったので昔の掘り出す

生涯で一番美味しかったと思った

松本のハンバーガー😋