こんばんはニコニコ

ダラキューロ、咳が出る

ダラキューロ打ってすぐじゃないけど、木曜日に打って

日曜夜くらいから咳が出始める

月曜の夜勤はゲホゲホだし

だんだん落ち着いてくる

今は火曜夜だけど、咳のせいで交代してお休みしてる

だいぶ咳は落ち着いた

明日はケロリとしてると思うけど

またダラキューロ打って

日曜くらいから咳出るかも


そういうの先週も繰り返してるので

風邪じゃないし、コロナじゃないと、思う

やっぱりダラキューロかカイプロリスか、どっちかの原因

主治医さんの推理は、ダラキューロのアレルギーが出て、粘膜が刺激されて咳が出ているのかも

って、抗アレルギーのアレグラ貰った

やっぱり飲むと咳が落ち着く

薬切れるとまた咳が出てくる

アレルギー反応なのかなって、慣れて減って来るか、咳と上手く付き合っていくか

今以上反応過剰になったら、ダラキューロ投与考えないと、くらいだけど

なんとかなるように


それと、レナデックス、五錠、五錠飲んだ

すごい、反応の波があるかと思ったけれど

レナハイはあった

寝ても、三時間くらいで目が覚めると、その後脳が興奮してて、寝直せないみたい

考えてもしょうがない、この先の治療の事や、経済的問題とか考えちゃって寝られない


そんな感じで目が覚めたらまた寝るのに睡眠薬飲んで良いのかな?


三時間睡眠でも夜勤は出来るけどね

たくさん飲んだから、ダウンもすごいかと思ってたけど

ドン!とあげたからあんまりダウンしないみたい

今のところ、手が張るなあしびれるみたいに、感覚が弱くなってるかもって感じ


味覚障害はちょっと来てたけど、抜けたら味が戻って来た

蓄積溜まらないうちにやめたいな


土曜の丑の日でうなぎ食べた

流行りに乗る気は無かったけど、おかずが無かったので





見映えの甘い照り焼きタレを洗って、料理酒でフライパンで温めて

市販のサラッとしたうなぎのタレをごはんにまぶして、上からかけて

美味しいな、とは思います☺️






お肉と中華くらげと冷奴

さっぱり食べたくて

今日は涼しかったですね

また明日から暑くなるようなので気をつけてお過ごしください笑ううさぎ