こんにちはニコニコ


久しぶりです


診察日か、大事件でもない限り日記から遠ざかってしまって


今回は大事件では無くて、大イベントでした


旅行に行きました


大谷石の石切場、ピラミッドみたいな感じですごい景色だなって思っていたんですが、メイドインアビスというアニメとコラボしていて見に行きたくなったので行きました





 

 

 

 

 

 





壮大な感じですごかったです


こんな感じでコラボ


カフェがあったのでホットドッグをいただきました



変なお地蔵さま





宿は、露天風呂が付いているヴィラ


一軒家でのびのび


ダブルベッド初めて(*/□\*)


うちの子に似合いそうな英国風のお部屋を選びました







コロナで料理はお弁当形式

美味しかったです



おしゃれなお風呂




露天風呂、温泉で温まりました😊


洗面所も可愛い





朝ごはんも美味しかったです


貸し切りのヴィラ落ち着いて良かったです

ダブルベッドもちゃんと寝られて良かったです

他の時もダブルベッドでも良いかも(*/□\*)

帰りは新幹線で帰ってみたかったので

新幹線を選んだのですが、思いの外混雑していて(サラリーマンが宇都宮あたりの出張で帰りに利用するのかな?)

新幹線選ぶより本数の多い在来線使った方が空いているように思いました

幸せで楽しかったです

生きて行く楽しみくらいなきゃ病気と戦って生きてく意味ないですからね

みなさんにも楽しいことがありますように