こんにちはニコニコ

日記続きますね(笑)

急に寒くなって昨日の昼には押し入れから羽毛布団出しました

これで寒きてもぬくぬくして寝られるぞ笑ううさぎ

っと夜勤に行きました

今日はエンド作りで大変だったけど、良い感じで作れて満足して帰って来ました

明日は休みなので、と言うか休みだから今晩は仕事に行かずに寝られるだけって休みなんですけどね、明日の夜には夜勤あるって言う泣くうさぎ

なので寝る前に変なアニメ何本も観ちゃって

いよいよ寝ようかな、っとベッドに毛布敷いて羽毛布団掛けて潜り込む

シーツNクールだったー!

それでも入っていれば温かくなるかな?

と、しばらく😣したけれど、シーツはロシアの雪原のようにいつまでもヒエヒエ

これは無理だと、別のシーツは押し入れだし

もう一枚毛布があったのでサンドイッチで寝ました

なんとか寝られた

今晩のうちにNクールは変えよう

でも日曜は29度とか聞くしどうなっちゃってるの?

温かシーツにしたら大変そう




29日みたいですね

ほんまかいな~?



昨日は謎の煮物でした

前日麻婆豆腐をやって余った挽き肉消化に

ふろふき大根の餡に挽き肉入ってたり、カボチャの煮物に挽き肉絡まってたりするのがあるからあんな幹事にしつつ、がんもどきセットを加えたので謎の煮物と言うしか

そんな料理でした

凍らせた大根はスが入ってすぐに火が通って染み込むと聞いたのに、ほぼ固かったです

やっぱりある程度生のように煮る時間掛けないとダメですね

今夜はトマト鍋の予定ですウインク

 


コロリン猫が可愛すぎる


ちゃんと後ろ足抱えてるの照れ


温かくしてお過ごしください愛飛び出すハート