こんにちは爆笑

 

今週は火曜日にベルちゃんとレナちゃん10錠エンちゃん10錠決めてきました!

 

ちなみに二回目です

 

なんじゃこりゃー!

 

まるでドラクエのマヒみたい

 

ドットキャラが固まったまま動いてる状態のあれ

 

昨日映画見て、帰ってきて四時ぐらいから

ビビビって来て眠くなった

 

その後五時ぐらいに起きて食事して風呂入って夜勤に出勤

 

夜十時くらいから悪い夢見て

飛び起きたら身体が覚醒するまで

心臓がバクバクして身体がブルブルしておぼつかない感じになる

 

あんな感じがずっと続いてる

 

あ、あれだあれ、たばこやめて禁煙して何日か目に

ガクブルするニコチンの禁断症状みたいな感じ

 

 

なんだこれ!

 

あ、これが、ステロイド脱離か!

 

手がブルブルおぼつかないのはベルちゃんの障害ってやつか

 

 

つらいのう

 

これはどんどん重くなっていくのかな?

 

順応して楽になっていくのかな?

 

今回は特に、火曜に飲んだからサイクルが違ってるんだろうな

 

木曜の夜に来るとか

 

水曜に受けてたら

 

金曜の夜に来るから

 

普通の人のサイクルだったら

金曜の夜で明日は休日っていうときに脱離が来るから

あんまり困らないんだろうなキョロキョロ