ベルケイド打った夜、前回軽い頭痛になったんだけど

今夜も多少なりました

 

感覚としては、私お酒に弱くて、ビールコップ一杯でも頭痛くなるくらいの人なんだけど

 

前回は缶ビール半分くらいの頭痛

今回はコップ一杯くらいの頭痛さんが来ました

 

あと足の痺れはありますね

足の甲が、正座してたみたいに軽くジンジンするのを自覚しました

 

他は出なかったり、軽減されると良いな

頭痛は順応してるっぽい

痺れは回を重ねるほど強くなっていく予感はします

 

胃痛は多少控えてるのでそれほどでも

前回は起きたら違和感だったので起こるかもしれないですね

 

ああ、そういえばレナハイだった

 

前回とは心配事が減っているのでレンドルミンで寝られると良いな

 

とか言いつつ普段でも場合によっては3時間で途中覚醒してる

 

寝治せるのが救いだけど

 

そして明日は元気あったら、体力消費を控えつつ映画観ようかな、なんて考えてる

グレイテストショーか半魚人映画。どっちもよさそう

 

もしくは家で。間違えてAmazonプライムに入っちゃったので

ラ・ラ・ランドが無料で見れたら見るのも良いな

食わず嫌いのミュージカル映画だけど、グレイテストショーのスタッフなので

観れば多分面白い予感がするのです

 

 

追記分

 

寝る前の頭痛は寝る段になって重さが増して、先週と同じレベルでした

 

あと太ももの筋肉痛があって、先週はウインドショッピングした余波かと思っていたのですが

今回はせずに、バス停側のおにぎり屋さんでおにぎり食べて、駅向こうのパンケーキ屋さんに行ってパンケーキ食べて帰る

と特に歩いてなくて、普段ならこれで筋肉痛出る運動量じゃないので

投与の影響だなって思いました

その辺の苦痛は苦痛とは言えないですけどね

ただ、ちゃんと寝た翌日にも残っているのはちょっと不快ですね

頭痛の方は一晩寝たらまあ落ち着く程度の痛みでした

 

寝床に入ると先週同様、背中がぞくぞくして、風邪の引き初め?みたいな感覚で

進行はせず消失しましたが

 

念のために、レンドルミンの効き目が増加するかとも思って

処方してもらったカロナールを飲みました、錠剤デカい(笑)

 

それほど効果があったかわからない感じですね、飲んでも飲まなくても変わりない感じ

 

レンドルミンの効果は前回二時に目が覚めましたが

今回は三時半、寝なおそうと思えば寝なおせそうでしたが

先週は不安で検索したのですが、今週は楽しい意味で検索してしまって寝られず

 

パートナーと日曜のお昼に食事しに行くという定期的娯楽があるのですが

このところ行き先がネタ切れ気味で

漫画喫茶に行くのはどうかな?って思ったのです

パートナーは肉体労働気味で、筋肉疲労が多い

私の方はこのところの多発性骨髄腫関係じゃないけど腰痛を感じるところがあって

 

有意義な散財の候補にマッサージチェアとか安価なものはどうかな?

と思って値段を検索したり、まあ多分たくさん活用はしない無駄な散財になるだろうな

作動音がうるさくて使う気にならないとか、それほど毎日揉まれたいとか思わないんじゃないかと

 

そんなことなら毎週ヤマダ電機に行って無料で試用で受けるとか

行くとこ行くと300円くらいで揉んでくれるチェアを置いているモールもあるし

 

とか思ってたら、満喫にあればいいんじゃね、あるね

 

三時間1200円で、漫画映画見放題、ドリンク飲み放題アイス食べ放題

マッサージチェア乗れるし、娯楽対象として良くね?

 

それでどうせレンチンだけど、食べ物400円くらいの二皿食べて三時間で2000円で

マッサージしたり身体も楽になれば楽しい遊びじゃね?とか思って

検索してるうちに朝を迎えたって感じ

 

胃の違和感は生じてませんね

 

遊びに外出しようかとも考えていましたが

雪が降るかもだし、雨になるかもだし

太ももは筋肉痛だしおとなしくしていようかなとか考えています

 

映画は明日かな(*^-^*)