2回目のベルちゃん打って来ました

血液結果はそんな一度で変わる事もなく
というか急変して悪化してないかの確認の意味だったと思うんですが

12時診察で一時間前に採血
採血も滞る事なく
受診までの一時間は分析時間と言うことで仕方ないでしょうし
予約通りに診察出来て
とてもスムーズ、この病院が良いのか、たまたまなのか

来週は混んでて待たせてしまうと思いますにやり

と先生(いやこのアイコン本当に先生に似てると思う)(笑)

そういう事も事前に言えるのも良い配慮出来てると思うな

しかし先生は次回でおしまい、転院なんだってさ
淋しいねえ

次の先生のこと聞いたけど、おんなじくらい若い先生なんだって、まあ権威あるおじさんより良いかな

結構相性良かったんだけどな

で12時でコンビニでお昼買って
オンコロジー室へ

点滴受けながらもぐもぐタイムしようと思ってたら
点滴は一回目だけ、拒否反応出たら大変だからやっただけで順応してそうなので
点滴は無し

血圧と体温計って
問題ないので
エンドキサンとレナデックスのもぐもぐタイム(笑)

レナデックス割れるって聞いたけどやっぱり割れなかった

看護婦さんに聞いたら結構割れる人もいますねって

結構薬を出すのが上手い人なのだ!と言う事で(なんの自慢にもならない!)

と会計待ちにポチポチ

ちょっとだけでベルちゃんの後がチクチクする

あとやっぱり皮下に入ってく時は地味に痛いねえ


今日は大人しく帰るんだ

毎回病院はハブ都市なのでついつい、パルコとかルミネとかそごうとか見物しまくって変えるので
筋肉痛が、ベルちゃん由来の副作用か
遊び回った結果なのかわからないので!


と言った感じでたいした事件もない2回目の体験でした





病院帰りのパンケーキの魅力には毎回勝てない!\(^o^)/