刻々と体調変化が出てきているので

自分の記録用に更新していると日記だらけになってしまいますね

 

後で自分で閲覧するにも煩わしそうなので、追記の形で

書き足した方が良いかもしれませんね

 

昨日の頭痛はほぼ収まりました

ロキソニンとかも飲むことなく収まって良かった

ロキソニンとか市販の頭痛薬飲んでいいのかも聞いておこう

あと頭痛するのにレンドルミン(睡眠薬)飲んでいいのかも

昨日は飲んだけど、頭痛には良いみたい

それでも収まらなくて十二時就寝、二時半には暑くて目が覚めて

 

この後のことを思い煩ってたら目が冴えて

次々思いつく疑問を検索してるうちに五時ぐらいまで寝られなかった

その後いつのまにか寝て

八時半出勤のパートナーに起こされて眠り治せた

 

あと、エンドキサンは胃に負担掛かるので胃薬を処方されてたけど

予測通り胃が重い、胃の不調感を感じる

これはエンドキサンを飲んだ日だけのアタックなので日数がたてば癒えるものなのかな

なかなか治らず蓄積するものだと厳しいな

 

エンドキサンの日は、コーヒーとか刺激物は避けて、二三度くらいは

うどんとかおかゆとか胃に負担のかからない食事にしよう

 

 

今日は夜勤があるので昼間はおとなしくしておこう

 

とか言いつつ、今後の闘病と勤務のこと、休職を選択した場合の生活費と生活保護の事

とか考えを整理するために書くかもニコ