またまた連投ごめんなさい

眠れないですガーン

たまたまゴールデンウィーク並みの暖かさの夜だから
布団が暑くて眠れないのか

レナハイのせいなのか

頭痛と言う副作用を気にかけて眠れないのか

原因がわかりません!びっくり

今日仕事入ってたら軽い二日酔い状態で仕事にならなかったなあ
休みにして良かったなあ

毎週頭痛おきるのかなあ

頭痛特定薬剤が流れたら落ち着くのかなあ

収まらずにどんどん毎週増加したらやだなあ

そうなったら休職だなあ

有給残消化して、傷病手当請求して
傷病手当の取得額と総生活費差し引きして
マイナスになるなら生活保護申請とか
検討の相談しなきゃいけないな

生活保護って同性のパートナーと同居していたら判定はどうなるんだろうな?


とか色々渦巻いてますます寝られない


せめて初化学療法の日に馬鹿陽気と重ならなければ判断がついたんだけどな

運が悪いなあショボーン(この猫熊系のアイコンには泣きのアイコンが無いのね、それはそれでよろしいな!強い獣はなかないんだよ!)