連投すみません
読者様のため以上に自分への記録としての意欲がうわまってしまったのでよろしくです

ベルちゃん打ったけど
なんか違和感感じる

気のせいなのか
身体の異変に敏感なのかわからないけど

向こう脛、なんとなくじんじんする

あと舌がちょっと変
アモバン飲んだらとたんに水が苦くなったのの十分の一くらい苦いような、味の素の旨味的な味がする

味蕾守るためにベルちゃん打ったあと1日くらい氷舐めでもしようかしらもぐもぐ

あとこれは確実に軽い頭痛する
痛いほどじゃないけど
昔は頭痛持ちだった

目と耳との間の典型的な頭痛の場所が痛いわ

もう10年来頭痛場馴れしてて
血圧も計ったけど高くない
熱もない、風邪の兆候じゃない

今日摂取した薬品のなにかだろうなあ

普通の頭痛みたいに寝てスッキリなら良いけど

と言う記録ニコ