あまりあれこれとは考えない方です

 

結局どれほど気を揉んでも、なることは、なるようになるし、ならないし

 

だと思うんですね

 

化学療法はまだ始まってないんですけど

 

ベルケイドの副作用ってどうなるのかな?仕事に影響あるのかな?

手足が痺れるらしいけど

 

とか心配して、事前情報得ても、なるようになるしかない

知ってもしょうがないかなあとか

 

あまり気にしない方なんですけどね

 

 

特に血液検査の数値とかは大半が基準値の範囲内、からほんの少し一割程度上回ってたり下回ってたりなんですね

 

 

その中でもiggは5000なんで飛び切り異常なわけですけどね

 

igg型は多発性骨髄腫でも60%と病気としては普通の仲間という感じはしているんですけど

 

とかそんな中で

 

κ/λ比だけは断トツだなあと

 

というかみなさんの日記とか眺めていて数値が出てくると目を通していたりするんですが

 

あまりκ/λ比は高くないような

 

κ/λ比は100超えると予後が良くないとか聞いてたんですが

みんなそのぐらいなのかな?と思ってたけど

そんなに高くないような

 

ヤバいやっぱり自分死んじゃう?

 

なんて思ったりね普通に化学療法始まったら人並みに落ち着いてくるのかな?

 

あ証拠証拠


 

 

うん、こいつ死ぬわ(笑)

 

比率については少し気にしようっと