なんだか 書く気が 湧いております。
どーも。気まぐれ 美舞 です。





ありさ と夏を感じた二日間。





釣りなんかもやっちゃって 🎣






熊本名物 ダゴ汁 。
なんか 見ただけでテンション上がるのは
私だけでしょうか 。おばぁちゃんの味。


現場 一緒だった ありさ 。
なかなか事務所の人と一緒になること無くて、
一人での現場が多い私にとって新鮮で、
仲良しの ありさ と仕事できることは、
この上ない 幸せな時間でした。


自然にBGMを任せて、
ゆっくり過ごす 。それが落ち着くし
懐かしく感じる私は
やっぱり田舎育ちです 。(^。^)



自然のBGM を聴きに、
車を走らせる日があっても
いいんでは無いだろうか。


また、ここに帰ってこれるよう、
頑張ろう。

そう思えた日でした 。








.