✴︎

.

{EC0D7335-2ED5-4D8A-9EB7-6E98E18CE617}



ご一緒できるの最後かもしれないから

写真撮ってください!ってお願いしたら、

#修学旅行に絶対一人はこーゆー奴いるよね

って この顔しかしてくれないし、

この写真採用してねって言っちゃう所が大雅さんらしい😂🙌

.

憧れに憧れてた番組 #ドォーモ のMC 。

初めてスタジオご一緒した時は、

大雅さんのありすぎるスキルに度肝を抜かれたことを

今でも鮮明に覚えています 。

とにかく番組を愛していて 熱い熱い大雅さんが番組を離れることは

ものすごくものすごく寂しくて、

大雅さんがみんなに愛される理由を

もっともっと近くで学んでいたかったです。

大雅さんが 話せば みんな笑ってるんだよなぁー。

大雅さんの周りにはいつも大きな笑い声と笑顔があった気がします。

少ししかご一緒できなかったのは残念でしたが、

あと残りのドォーモ。!!みてください ❤️

そして、

大雅さんが周りの人に愛を持って接する様に、

新番組でも、沢山の人に愛されるMC.番組になります様に。

ただの アナウンサー じゃない 😂!

常識を超えた 大雅さんの しゃべりから、

これからも少し遠くから沢山学ばせていただきます 🌟

さらなる飛躍の幕開けとなります様に。

.

#KBC #大先輩