わたしの おやすみ必須アイテム ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


夜暖房付けたくないじゃん ?
でも寒くて寝れ無いじゃん ?

寝てるだけで 美脚なりたいじゃん?



そんな方にオススメしたいのが、





{4FD4E99A-A4D0-4F2B-B00D-2C15D663BB70}



*hp 画像引用



#スリムウォーク から発売されている
モコモコの着厚タイツ !!


いゃーー。  履いた時 感動したのを
わたしは今でも覚えている 。


薄すぎず 分厚すぎず、
モコモコ素材で手触り優しいのに、
しっかり着厚で そしてなにより、
この冬に ピッタリなのである。

暖かくて 脚が冷えることもなく、

むくみ 解消にも効果あるし
モコモコくつ下を➕すれば、寒くて寝れ無い。
な〜んて事も 無くなりました ★



マッサージ する時間ないよ !!って方
脚が冷えて寝れないよ !!って方



お試しいかがですか    。?









ツイッター @mibuki3939
インスタグラム @mibuki_.39





美舞





.