皆んな 泣いた 泣いた ゆうからさ、
見たくなっちゃうじゃん 😭😭???


って事で 思いつきで #レイトショー へ。



{302CC861-46F3-41C8-B790-72B0509E80C5}




23時45分から あるなんて 
神様でしょうか 。 Tジョイ博多様々 。




ラブストーリー みすぎてさ 展開よめちゃう。
なのに、なのに 泣いちゃう 。
展開をよめるのに 泣くってなんなん。


隣で見てる 私の連れは 、
かなり 早い段階で 嗚咽気味に泣いてて。笑
さすがに、泣きすぎだろってつっこんだよ。
 




私の 涙が最初に溢れたのは、
ひさしくん(佐藤健さん)が深く頭を下げるシーン。
#これから見る方は注目してほしい。


その一礼の意味を 感じながら見てほしい。



きっと 花嫁目線では みれないから、
ひさしくん か 周りの友人目線で
映画を見ることになるだろう っ   。


見てる途中 、 ながいなー まだ終わらん?なんて
一切思う ことがない 映画 って
なかなか 出会う事 なくて 、、、。



この映画 一度も 思わなかったの 。













目が真っ赤 😂😂





誰かを純粋に愛したい。
好きな人がいる人はきっと、
見終わった後 連絡したくなるし
会いたくなると思うよ 。



やりたいお仕事して 。ってのも
一つの幸せだと思うけど、
やっぱり人間って1人で生きれないし、
愛することができるって
一番 幸せなんだな。って感じたよ。







愛する人に お気持ち 伝えてますか ?
















美舞