{A815F380-D49F-4BBC-9931-34C1E6FB4741}



今更?って思ったでしょ!!!笑笑



最初に言っとくけど、   泣いた。ないた。

夢。目標。がどれだけ大事で、
その想いが起こす奇跡は 予想できなくて。

0、マイナスが、
100"を超えて120になる事もあって、

人の夢、目標は、
誰にも邪魔できない ☺︎ ★

もちろん 叶うかなんてわからない。
けど、持ち続けて努力し続けてなきゃ
叶うわけもない 。


『どんなに努力してもダメなことってあると思う。
でも努力し続けるしかない 』
映画の中で何度も出てくるこの言葉。
すごく 重く のしかかってきて、納得する。

この言葉で わたしの感情は溢れ出しました。


全てをかけて頂点に立ったものだけが見える
風景がある。その風景を見てきなさい」 

私も 全てをかけて、
私にしか見えない風景を みたい。


夢を失ったことがないのに、
なのに、
夢を全力で追ってる彼女達が
羨ましく見えた 。



私、まだまだ 全力になれるなっ ☺︎★!!




夢を追うことに疲れた人に
是非 みて欲しい 。


『  明るく 素直に  美しく !!!!   』












.