{8AEACDA6-0947-4B54-816A-6513E1C62E74}



8月がなぁ 終わっちゃうんだなぁ 。

1年前、2年前、5年前。の私は
今どぉなってるのを想像して、
理想に思ってたんだろうなぁ 。0○

理想、目標通りになった事もあれば、
ならなかった事ももちろんある 。


だけど、想像してた以上に
今と向き合って生きれてる気がする ✴︎


頑張る人に囲まれてて、
そんな頑張ってる人をみたとき、
急に自分がちっぽけに感じる時があって、
自分の努力の少なさに。
自分の未熟さ、自分の無力さに。






こんな 大好きな 仕事させてもらってるのに、
仕事を こなす ← になってしまった。
そんな自分が 不甲斐なくて 
ちょっぴり 落ち込んだ 8月末  ☺︎


仕事を、こなす 。じゃなくて、
学んで、楽しんで。
大好きな仕事ができることを
もっと嚙みしめようって


気づかせてくれる人たちがいる事を
すごくすごく 幸せにおもいます。






{772DF9C6-9239-47BE-85B6-4D0A96F8F398}



なんかね、最近
大人になったね〜ってゆわれるんだ  ✌︎




なってんのかなぁーーー。









美舞