夏だぁーーーーー!!!!!


沖縄に行ってきました ♡

行った海をご紹介 💓#座間味 


{D1D84BF3-CBEA-47B8-83E9-5843CB48CF95}



那覇市の 泊港からフェリーで、
高速 1時間
普通 2時間
のところにある 座間味島 。


{F6339785-68AA-44A6-8BB1-952E7A305DB6}


日本? って疑っちゃうくらい、
綺麗な海でした 🏝⛱

{5CEA2DBE-1DB8-4E3E-962D-F77F2D5238D1}


{E5028A8D-1382-4BB6-9515-E2BF954B66C5}

{0D4DB6BE-38DC-4F2C-A733-14F0AF583EBC}



透き通りすぎて よく分からん😂♡
日本にこんなに綺麗な海があるんだ!って
驚きを隠せませんでした 。
終始 やばーーい!!の連呼 、、、。

シュノーケリングして、
お魚さんとも泳いできました💓

私!釣りしてるから、
お魚さんと泳ぐのが不思議な感覚で 。
( 写真 現像したらまた上げるね。)


{29711BAE-10A9-48C5-8D29-633275D966C5}


にしても、現地の方の 焼け方 😂😂



泊港からのフェリーは
渡嘉敷島なんかもあるよ ✌︎

往復4000 高くても6000円で
離島に渡れるので、
離島に宿泊なんかもいいかも ♡

#座間味島 には、レンタルショップも!
➡︎ パラソル
➡︎シュノーケリングセット
➡︎ライフジャケット
➡︎浮き輪
を、借りました ☺︎✌︎
水着だけ持ってけば十分楽しめます✋



沖縄旅行を 計画してるみなさーーん。
ぜひ #座間味島 をプランにどーぞ👈





読書登録もよろしくお願いします🙇‍♀️

.






美舞