写真をみて⁡
⁡ふ~ん( ¯꒳¯ )靴下ね。⁡
⁡⁡
⁡と思ったあなたっ!!!⁡⁡
⁡⁡
⁡待ってーー!!
⁡⁡
⁡これはただのソックスではないんです🧦⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡表が綿、裏がシルクで⁡
⁡冷え性対策ができるソックス⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡\うるおいソックス/⁡⁡
⁡⁡
⁡履いてみると⁡
⁡あら、サラリとした履き心地🧦⁡
⁡⁡
⁡かと思ったら数分で⁡
⁡足がポカポカしてきたよ😳⁡⁡
⁡⁡
⁡さらに履いてると蒸れちゃうのかな?⁡
⁡と思いきや蒸れない😳⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そんなうるおいソックスの⁡
⁡《嬉しい4つの特徴》⁡
⁡⁡
⁡◎綿には超長綿 American Iceland cottonを使用⁡
⁡◎シルクはタンパク質でできた体に優しい繊維⁡
⁡◎足を清潔に保ち、ベタつかずサラッと爽やかな履き心地⁡
⁡◎夏は涼しく冬はあたたかい⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡こちらのうるおいソックスは⁡
⁡⁡
 


⁡⁡
⁡で購入できます🤗⁡⁡
冷え性さんに
⁡うるおいソックスオススメします。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ #冷え性#うるおいソックス#澤田マルシェ#靴下#PR #コエタス#綿とシルク#冷え性対策#夏もok