こんにちは。



今日の暑さは少しずつマシになってる気がするニコニコやっぱり35度を超えるともうどうしようもない汗うさぎ



やっぱり去年も最高気温が30度になるとホッとしてた気がする照れ今年はまだ梅雨明けを越えないとだもんね。まだまだ泣くうさぎ



さて今日は美容院をキャンセルしてしまったので隣り町までお使いに?セールのお知らせに浮かれました。



いつもは隣り町に行った帰りは富士山を見ながら帰ってくるのに今日は見えない泣くうさぎそう言えば外科の玄関からも見えるはずなのにやっぱり見えない汗うさぎ



でもこんなに暑くなるとなかなか見えないのね。やっぱり一番見えるのは冬がいいのね。まぁしばらくは会えないね泣富士山



さぁ明日はちょっとあっちこっちする日で忙しいのに夜はバンド練です。先にバンド練が決まってたから仕方ないね。頑張るグーグリーンハーツ



明日あたりから少しは涼しくなるのかなぁ?その間に美容院行きたいけどな。また35度を越す前に行きたい天気予報と睨めっこだ晴れ目



明日も穏やかな一日になりますようにお願い