こんにちは。



今日も爆暑ですが昨日よりは良いかな?昨日はなんと言っても40度でしたからね。お外には出られなかったのです汗うさぎ



明後日からは少しお天気も崩れて気温も少し下がるそうです爆笑照れ嬉しい〜社長〜キョロキョロって言いそううさぎ



さぁ明日は本当は美容院へ行く予定でしたけどこのまま調子が悪くなってはじめての美容院で迷惑をかけてもと思いキャンセルしてしまいましたえーん



私に美容院へ行ける日が来るのか?そうなんです、私にとって美容院へ行くのはハードルが高いのです。2時間同じところにジッとしている泣くうさぎ



そして話題もないのに美容師さんとお話しをする世間話が私にとっては難しいアセアセ大変です。でも行きたいのですアセアセ



さて今週はいろいろあってちょっとプチパニック!先週も一度しかピアノ練してないのに明後日バンド練です。もう終われば!って自分に言ってるキョロキョロまた考えよううさぎ



さぁ明日は暑さが少しゆるむそう。嬉しい〜照れまた、あの極暑が来る前にできることをします。穏やかな一日になりますようにお願い爆笑