こんにちは。



今日は一日遅れの夫の誕生日ケーキを受け取りに行きます。そして神奈川に住む長女から何やら美味しそうなものも届きました照れ



昨日の夕方、先日受けた市の健診の結果が届き早速見るとなんと血液検査で良くない数値が汗うさぎ



とても大変そう。かかりつけ医では前にそのまま入院したこともあるのでとりあえず下着をカバンにつめて車の中に入れて行ったのキョロキョロ



すると、これは間違いですね!ってびっくりまぁ良かったんですがね汗うさぎ本当に人騒がせなことでした。



さて、明日も同じような暑さらしいですが気をつけないといけません。今日も外出時に頭痛が少ししました。すぐ帰宅して水分をとりました。



気をつけて過ごしたいですね。素敵な週末になりますようにお願い照れ