こんにちは。



午前中から不調にてダラダラしております。相変わらず暑さについていけな〜いと思ったら39度ですってびっくり



我が静岡県、信じられない暑さな気がしますアセアセ今まで暑さもそんなにひどいと感じてなかったのでびっくりですガーン



そんなことで今日のハリはキャンセルしてしまいました。具合が悪い時ほど行った方が良いとは思ったのですがもう動ける気がしないの。



テーブルに飲み物をいろいろ揃えておでこに冷え○タを貼って頑張ってます。



私、自分でも39度なんて熱を出したことないのに信じられないキョロキョロ泣くうさぎ



しかも明日も暑いらしい。どうしましょキョロキョロ家で頑張るしかないので夕方になったら明日の食べるものも調達しとかないとね。



皆さまもどうぞお気をつけてくださいませお願い