こんにちは。



朝から蒸し蒸しな日であります汗うさぎまだ朝は涼しいかな?と思っていたけど昼前から蒸し蒸し暑くなってきたの泣くうさぎ



今、リハビリに行って来たけどスッキリせずぐったりっぽい汗うさぎ今日はこんな日なんでしょうか?



しかし明日はレッスンだよキョロキョロ楽しいレッスンのはずなのに泣くうさぎ



昨夜はバレーボールで盛り上がったのになぁ照れすごいね。あのメンバーは最高だね。本当に讃えたい拍手



何度打ち込まれてもあきらめないグッ素晴らしいです。日本だけでなく他のチームもすごかったです。やっぱりあきらめないチームが残ったとも言えるのかな照れ素晴らしい。



さて明日はどうなるのか?なんとか出席だけはしたいグー



明日は穏やかな一日になりますようにお願い